JA北宗谷は、最北の雄大な宗谷地方で酪農業を営む組合員とともに歩みます。随時、新規就農者・酪農実習生・酪農ヘルパー・農家従業員を募集しております。

JA北宗谷 トップページJapan Agricultural Cooperatives NORTH SOYA

お知らせ

女性部豊富支部~新年会

1月30日 女性部豊富支部の新年会が、ニュー温泉閣ホテルにて開催されました。

山岸支部長の挨拶で始まり、高谷組合長に挨拶を頂き、エルダーミセスの長尾会長の乾杯で、新年会がスタートしました。

まずは、美味しい料理を堪能。次に、予めくじを引いてもらったチームに別れ“ジェスチャーゲーム”を行いました。お題を引き正解までのタイムを競います。
2チームの戦いが終わり、次は組合長率いるDチーム。勿論ジェスチャーするのは、高谷組合長!引いたお題は「ピコ太郎」!!果たして組合長が、ピコ太郎を知っているのか心配されましたが、見事ピコ太郎ポーズをすると、9秒49の好タイムを出し、会場は大変盛り上がりました!

美味しい料理に、ゲームで盛り上がり、合間には温泉に浸かり、楽しいひとときを過ごす事ができました!

ただ一つ心残りは、高谷組合長が披露した“ピコ太郎”の姿を写真に収める事が出来なかったのが、大変悔やまれます・・・(笑)

P1300015 P1300017 P1300039 P1300064